

タイタイ&とりっくすたーなこの頃@43ドリル

 皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
一昨日から今日のお昼にかけて、雨がザンザン降っておりました。
ちょうどイベントから帰ろうと言うときに降ってきたようで、会場入り口から見える景色は、豪雨と言って過言ではない景色でした・・・。
両国駅付近まで走って、途中のコンビにで傘を購入。550円でした。



 ↓続きはTS情報ほか

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

タイタイ&とりっくすたーなこの頃@42ドリル

 皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
余りにも暑く、冷たい飲み物の消費が激しいので、小型の冷蔵庫を購入してしまいました(ノ∀`)ムダナシュッピヤ
買ってから気づいたんですけど、置く場所がねぇ。
PCゲームや本が置いてあるスペースを端に寄せて、何とか置く場所を確保しました。
もっとちゃんと考えて買わないと駄目だね・・・(´・ω・`)


 ↓続きはTS情報ほか

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

タイタイ&とりっくすたーなこの頃@41ドリル


 皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
気温が暖かくなって来ました。もう布団三枚は要りませんねw
お風呂上がりに窓辺にいると気持ちが良いです。湯冷めには気をつけませんとねw


 ↓続きはTS情報ほか

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

タイタイ&とりっくすたーなこの頃@40ドリル

 皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
忙しいわ…。ブログ更新が億劫になるほどの忙しさです。
このまま行ったら3連休を寝て過ごしそうw

 ↓続きはTS情報ほか

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルという名のタイトル


 みなこん。
まことに勝手ですが、今週の更新はお休みします。

日記だけ書くよー。


 今日、仕事休みだったので朝早くから歯医者に行って来ました。
左下の奥歯を治療して貰ったんですが、べらぼーにいてぇぜ…(;´∀`)
みんなは虫歯なんか作るんじゃないよー。ちょーいたいよー。

来月なのですが、TSの方寝落ちが増加傾向になるかもしれません。
オフイベに行くために3連休取ってしまったおかげで、その他の日が大忙し。
この場で先手を打たせてもらいます。寝落ちしたら申し訳ないネ!

寝落ち王の称号も近いぜ!( ´∀`)b


では、本日はこの辺で。
更新情報は申し訳ありませんがリンクから公式ページを参照ください。
また次回(`・ω・)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

しとぉれ

Author:しとぉれ
  トリックスター奮闘中。
現在トムベス&スカル討伐中


 やってる事
  :MHF
  :トリックスター
  :PCゲーム
  :ステップマニア
  :PS3ゲーム
 (FPSとかRPGとか色々)

好きな物は紅茶です。
 みるくてぃーが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メガネとゲルマが欲しいです(・∀・)

【素人な人々 紹介】


しとぉれ
:メインたぬ
・素俺
回避極の特化狸。
ウブス港を根城に、スカル・トムベス狩りにご執心。
現在Lv150付近を浮遊中。


しとわれ
:サブ狐(サブコ)
・素我
感知極の特化狐。
ウブス港を中心に各所を転々と移動中。
スカル狩りに定評があります。現在Lv170程度。


すまとふぉーまるるい
:龍子
・素魔
魔力極の特化闇龍。
メガロを拠点にお洒落メガネを目指し奮闘中。
現在Lv150↓。
ツミちゃんは俺の嫁!!



訪問者人数
検索フォーム
応援ちゅー
トリックスター0-ラブ

リンク
興味持ったらどぞー
RSSリンクの表示
ブロともともとも

この人とブロともになる

